· 

 ♪生徒からのクリスマスプレゼント♪

クリスマスのお祝いに手作りのお菓子とメッセージカードをもらいました!!
心温まるメッセージで3人とも感激です!
松尾先生は小躍りしていました!!
ありがとう!!

はじめに来てくれたときから比べて、目覚ましく学力が伸びています。
数学は青チャートをやり尽して、本物の実力をつけてくれました!

 

冬期講習も、毎日、朝から夜まで自習室に授業にと奮闘しています!
いつも笑顔で元気に頑張ってくれている姿はこちらも勇気づけられます!
ここからがラストスパート、一緒にがんばろうね☆☆☆

 

先生たちもパワーをもらって、明日からも更に頑張るそうですよ!!(確認テストが増えそうです)