高3受験生が、センター試験で8割の実力をつける!

センター試験8割の実力をつける!

「やる気はあるけど、

 何からやればいいかわからない!」

「部活引退してからで間に合うかなぁ」

「基礎ができてないから不安…」

と、不安を抱えているあなた、保護者の方へ

リーデストへお任せください!

今回、塾選びにお悩みの方へ向け、

受講費500円で、

体験授業5コマをご用意します!

自慢講師の授業で受験勉強を体験してください!!



大学受験に強い理由①

植木 亙

講師歴11年、東京大学をはじめ数々の難関大学への合格実績を誇る。

やさしく丁寧な解説がわかりやすくて評判です。

様々なタイプの生徒の経験があり、個別に対応します。

学習内容はもちろん、自習での勉強内容、勉強方法もアドバイスします!

山田 詩帆

国語一筋で100名以上の生徒を個別指導で指導してきました。

読解力・記述力を養うための勉強法を伝えていきます。

大学受験で扱われれるテーマごとの特徴・トピックへの理解、キーワードを抑えることで、得点力は飛躍的に伸びます!

松尾 裕士

4社の個別指導塾での数百名の指導経験を活かし、生徒にあった指導法で学習を進めています。

長い受験勉強の期間を乗り越えるためには、楽しく学んでいくことも大切、そのための工夫をしていきます。

自作の確認テストなど、細かいフォローで合格に導きます!


この他にも、元高校教員やMARCH以上の合格実績を持つ講師などが在籍しています。


大学受験に強い理由②

担当講師と教室長による精神的サポート

長い受験期を乗り越えるためには、継続した学習とそれを支える精神的な強さが必要です。

途中で気持ちの面で挫折してしまう受験生は非常に多いもの。

リーデストでは、1000名以上の受験生を送り出してきた教室長と、経験豊富な担当講師が、精神的サポートを行うことで共に受験を乗り越えていきます。


受験生の保護者様からの声

教室長  前川

受験校選びから各科目の指導法まで精通しています。

生涯学習財団認定コーチの有資格者として、受験生のコーチとなり学習面はもちろん精神的なサポートも行います。



大学受験に強い理由③

自学自習も徹底フォロー

1週間ごとの自学自習の内容を相談し、メニュー決めを行っていきます。

単語テストなどの確認テストを用意して、自習の成果をはかる仕組みも作っています。

集中できる自習室を完備して、きめ細かい日々の様子を見ながら自学自習のフォローをしていきます。


受験生からの声



「勉強のコツ」を身につけて、志望校へ合格

主な実績


・苦手科目を克服、上智大学総合グローバル学部合格

10か月の通塾で偏差値10.5UPし中央大学合格

・志望学部のテーマに絞った学習により、入塾時「E判定」の東京農業大学合格

入塾時偏差値30台からの上智大学理工学部合格


受験生からの声



受講費500円

80分×5回=400分

約6.7時間の個別指導が受けられる!

先着名ですので、

お申込はお急ぎください!

定員5名に達しましたが、大変好評につき、追加2名のご用意をいたしました!

お申込はお急ぎください!

~体験授業までの流れ~

まずは個別相談にて、現状の確認をします。

その上で、体験授業を行う5回分の科目の選定、及び日程調整を行います。

決めた日程通りに受講していただきます。

期間:4月1日(土)~4月28日(金)

500円をきっかけに!

今回、大学受験対策の授業を500円に設定したのには、理由があります。

毎年、お問い合わせいただく受験生には、部活を引退してからや場合によっては冬休みからという生徒さんもいて、もう少し早く来てくれれば…とはがゆい思いになるケースがあります。

今回この講座を500円に設定して、受けやすくすることで、まだ受験勉強に本格的に取り組めていない生徒さんにとってのきっかけになればと考えています。

ぜひ、この機会にお試しください。 

個別指導塾LEADEST

教室長 前川 博之


電話によるお問合せ(受付:日曜除く14:00-21:30)

0120-016-552

WEBによるお問合せ(24時間受付)


お問合せはお電話・WEBで、個別相談のご予約を