· 

相模大野教室 開校キャンペーン

\曜日・時間帯・教科・回数が選べるのは当たり前/

他塾と違う5つのポイント


1 追加費用なし!5教科テスト対策(公立中学生)

公立中学生:大野南中・谷口中・鵜野森中・新町中・麻溝台中など

リーデストでは定期テスト前から個別に計画を立て、5教科のテスト対策を行います。

【テスト対策授業】

個別問題演習で苦手部分を個別に徹底演習!テストに出やすい問題を中心に「わかる」でなく「できる」授業を実施!

【テスト対策勉強会】

5教科対応の自立勉強会。勉強のやり方を教えてもらえ、5教科何でも質問OK!自分のペースでテスト勉強ができる!

提出が必要な学校ワークを繰り返し演習したり、自分に合った内容を学習することもできる。

【テスト前振替】

学校のテスト日程に合わせて、テスト後の授業を前倒しするなど、柔軟なスケジュール調整を行います。

【応援特別割引】

英数国を1:2、理・社を1:4で受講する5教科コースを申し込むと、毎週5教科の授業で月額15%割引になります!



2 私立生・高校生 充実のテスト対策

中高一貫生や高校生には、通常授業の他に2コマの無料個別指導授業をご用意します。

普段は、英語や数学で受講していても、テスト前の2コマで「物理」や「古文」など他の不安な科目を受けることが可能です。

また、テスト前の土曜や日曜にはテスト対策会を無料で受けることができます!

大学受験に強い!

個別指導塾LEADEST(リーデスト)は、大学受験に強い個別指導塾です。長年、高校生の指導を重ねた経験から志望校合格に向けての学習計画の作成から、自学習指導のコーチング、受験戦略をに基づいた出願指導まで、徹底的にサポートします。

 

担当講師との信頼関係が、受験期の不安定な受験生の心理状態の支えにもなります。

 

更に映像授業ではできない、一人ひとりのわからない部分、できない所を分析して解説する個別指導で合格に導きます。

 

詳しくはこちら



3 講師と教室長によるダブル担任制

実際に授業を行う担当講師と、学習カリキュラム作成・授業内容のチェック・進路指導・講師への研修を行う教室長の2人の先生が、連携して1人の生徒をフォローしていきます。毎時間、教室長が生徒の勉強の様子を見て、徹底的にサポートします。

 

経験豊富な教室長と相性の合う担当講師のつきっきりの指導で、授業・家庭学習・進路指導を総合的にサポートします!



4 学校の教材・宿題を徹底フォロー

リーデストでは一人ひとりに合わせたカリキュラムを作成するのでm生徒にぴったりの教材・内容で進めます。学校で課題が膨大に出てしまう、学校の教材が難しすぎてわからないといった生徒は、学校の教材や課題を授業で取り上げて進めます。

 

また、なかなか提出するワークが終わらないといった生徒には、まず提出できるようにサポートし、内容ができるようになるための演習も合わせて行います。



5 勉強のやり方を教えるので、自分で勉強する力がつく!

独自のコーチングシステムで毎週の行動計画の立案と振り返りを毎授業で行います。

 

勉強のやり方・暗記の仕方もアドバイスするので自学習の方法が身に付きます。

 

講師は全員、財)認定コーチである代表の前川が中高生向けに作ったコーチングの研修を受け、テストの振り返り方・生徒のやる気の引き出し方を身につけています。


無料体験授業・個別相談会申込フォーム

メモ: * は入力必須項目です